あっちょんぶりけ

ビジネスアカデミーに入学しました!その記録と感想などなど

にのちゃんと…♡

ビジメンバーよりリクエストをいただいたので、今日だけヘンタイ妄想日記になります\(^o^)/←ウソwめっちゃ書きたかったっすw

 

 

 

それはわたしの今日の夢の話〜

 

 

☆☆☆

 

ある美術館?図書館のような場所に勉強しにきたわたし。

 

席を探してキョロキョロしていると

久しぶりの顔を発見

f:id:pinopinoko:20171101193105j:image

 絶対チラッとこっちを見て、気づいてるはずやのにワザと気づかないフリをされた

 

「もぅ(´・ε・`)」と思いながら、席を見つけて座る。

 

何度かにのちゃんの様子を伺うけど、やっぱり気づいてないフリ。

 

なんか知らないけど、すねてるみたい(・д・。)

 

声をかけるのは諦めて、庭のベンチで休憩することにする。

 

しばらくして、スっとわたしの横に座ったのは、にのちゃん!

おおぉ(º ロ º )

 

にのちゃん「久しぶり」

f:id:pinopinoko:20171101193700j:image

わたし「お久しぶりです。」

 

にのちゃん「なんで敬語??」と笑いながら、恋人つなぎしてきたよ…

 

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯←心の声

 

にのちゃん「最近全然こっち来ないからさ。さみしかったよ。」

f:id:pinopinoko:20171101194001j:image

 

わたし「ええぇぇぇ((((;゜Д゜)))

               (結婚して妊娠して色々忙しかったんよー)←心の声」 

 

わたし去年結婚したんですが、その頃から、優先順位の1番が嵐=にのちゃんではなくなって、付かず離れずの大人な関係を保ってたんですよね(´∀`)←

 

それをにのちゃんはあっさりお見通しだったようで…((((;゜Д゜)))

 

くー!!

さすが!!

二宮和也!!

こういうこと出来ちゃうんです♡

人の心さらっと汲み取っちゃうんですー♡

好きー♡

 

 

そこから、わたしがアワアワしてたら、にのちゃんのスキンシップがハンパなくて、

「離れないでよ」

f:id:pinopinoko:20171101194848j:image

  つって、大人チューに持ってかれました♡

 

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

 

脳みそパッカーーーーンってなってたんですが、夢の最後の最後の記憶が

「にのちゃん…めっちゃチュー上手♡」でした。←ゲス!

 

目が覚めたら、めっちゃハァハァいってました!←たぶん風邪で鼻つまってたから

  

☆☆☆

 

久しぶりに妄想日記が書けてスッキリ\(^o^)/

 

1、2年前までmixiでよく書いてたので、今日の夢みた時に、この抑えきれない感情をドコにぶつけようかとモヤモヤしてましたw

 

なので、すみよさんありがとうございます\(^o^)/←超私信

 

最後までおつきあいありがとうございました(´∀`)

 

爆発したらまた書きます(・∀・)

f:id:pinopinoko:20171101200128j:image