あっちょんぶりけ

ビジネスアカデミーに入学しました!その記録と感想などなど

☆pinokoのSPEC☆

あうさんにSPEC鑑定していただきました!イエイ\(^o^)/

 

さっそくどぞー!

 

<あうさんによるpinokoの生まれる前~幼少期~現在>

 

☆生まれる前はお姫さまとかの位が高い高貴な魂だった

☆争いとか貧しいとかに縁がなくピュア

☆幼少期は無邪気だったのでは??

☆pinokoを読み解いていくと 花、歌、奏でるなどのワードが出てくる

 

→わたし子どもの頃から脳内お花畑で、一人遊びではお姫様ごっこばっかりしてましたーー!!!

忘れもしない「パーティ行かなあかんねん事件」

幼少期のわたしがお姫様ごっこするのは、2階の母親の化粧鏡の前。

そこでお姫様になりきり、

「あら!もうこんな時間!パーティに遅れちゃう🎶」とノリノリでごっこ遊びしてたら………



母親に見られてたーーー\(^o^)/←

きまずい\(^o^)/←

母親も苦笑いww



見てた(◎_◎;)??あうさんわたしの産まれた頃から見てました??

 



→あと、わたしすぐ歌います(・∀・)即興でww

歌って育児無理やりw楽しくしていこう♪って感じで♪

☆表現するために産まれてきたので、歌だけでなく楽しいと思うことを表現すると飛躍する。

 


→ピュアというと聞こえはいいですが、素直なのはめっちゃ当たってます!

嫌なこととかすぐ顔に出るw

大人になってから「気をつけなさい」って何度言われたか・・・ってぐらいひどい素直ですww

 

☆天真爛漫っていう表現がぴったり

 

 

<pinokoのSPEC>

 

『暖出来音』=ダンディライオンと読みます。

暖かい音が出来ます。タンポポです。

タンポポはライオンの牙っていう意味もあります。

ライオンはpinokoのホロスコープ。そこも掛け合わせてます。

 

pinokoの声は暖かい。

その声でたくさんの人とお話ししてください。

直観力は優れているので思いついたり、出てきたアイデアは声に出して。

嫌なことも声に出す。

声に出したら引きずらないこと。

「無意味なことに意味がある」これを覚えておいてください。

 

 

→あうさんからこのSPEC名をいただいたとき・・

もう号泣・・・(´•ω•̥`)

ただただ号泣・・・・(´•ω•̥`)

悲しい涙じゃなくてあったかい涙があふれて止まりませんでしたーー(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)

どうしてこんなにあったかい気持ちになれるのーー??

 

心がすっぽりあったかい毛布にくるまれてるみたいに心地いい幸せ&安心感だったんです!!!

安心しきったときって、なんか泣けてくるときありません??

そんな感じでした!!

 

存分に泣いたあとwわたしから質問しました。

「無意味なことに意味がある」これはどういうことですか??

→子どもの頃から繰り返しぶつかる困難てある??

あるある!人間関係です!

→それは「今世のノルマだよー」って神様が気づいてほしく何度も難題出してくるんです。仕事とかコミュニティで夢を叶える人なのでそこを克服しましょう!

 

このあと具体的なアドバイスもたくさんいただきました!

 

あと「結婚生活が安定してるのは旦那さんのおかげ」っていうことも改めて気づかせていただきましたw

こんな喜怒哀楽すさまじ子のわたしと結婚してくれてありがとうw

改めて感謝でございますーー!!

 

めっちゃまとめてしまいましたが、あうさんとのやり取り、楽しすぎて&わたしが色々聞きまくってw夜中まで続きましたww

 

 

<声を大にして言いたいこと>

◎あうさんと話してると(実際はLINEのやり取り)本当に自分のこと丸裸にされます\(^o^)/

◎でもそれ以上にあったかい毛布に包まれて自分に自信が持てます!!

◎自分以上に自分を理解してくださってて、もう言われること全部、首縦に振りすぎてちぎれるくらい納得できます!!

◎あうさんは愛にあふれた方なので否定したりしません。わたしもすっぽり包み込んでもらいました。そして、自分の短所だと思ってたとこも「それもあなたのSPEC!実生活ではこうやって活かして!」って具体的なアドバイスいただけます٩(ˊᗜˋ*)و

 

みなさんにも是非この感覚味わっていただきたいーー!!!

 

あうさんHP準備中だそうですよーー\(^o^)/

 

あうさんこのたびは本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

声に出したら引きずらない作戦。

実生活でバリバリ活用させてもらってますww

あうさんHP♡わたしもワクワクして待ってますねー\(^o^)/