あっちょんぶりけ

ビジネスアカデミーに入学しました!その記録と感想などなど

開運☆京都旅

全っ然ワークが進んでないのに京都旅レポ!

Mさんがやらなくていいって言ってくれたから甘えます\(^o^)/←

 

9月30日 開運☆京都旅行ってきました!

 f:id:pinopinoko:20171002103839j:image

 

 

参加したメンバーさんにはお伝えしたんですが、ワタクシ妊娠してまして( ˙▿︎˙ )/

 

京都旅は楽しみにしてたんですが、、

めっちゃ緊張してました。

 

何かもう色んな変化とか、初対面の人いっぱいとかムリー\(^o^)/

自分の体と心の変化についてくだけで精いっぱいー\(^o^)/

ホンマムリー\(^o^)/て感じでww

 

 一応名刺もギリギリ頼んだしw

朝起きて化粧して、出かける準備もして電車に乗ったんですが、、

京都に着いて

緊張MAXで

ココまで来たんやから、ホテルでランチだけ食べて帰ろ!て勇気を振り絞って、エイヤ!と参加しました( ・ㅂ・)و ̑̑

 

でもね、、

皆さんに会ったらね

本当にあたたかく迎えてくださって、

生Mさんにも会えたし超感動(´•ω•̥`)

 

参加費も懇親会までの分、払ったし(・∀・)←貧乏性wセコイww

 

最後まで参加するぞー!!てなりました\(^o^)/←

 

前置きが長過ぎました!

 

開運☆京都旅のスケジュールはこちら!

車折神社

嵐電乗って嵐山散策

③御金神社

④京都車窓ツアー

伊右衛門サロンで懇親会 

 

 

チャーターバスで移動\(^o^)/フーフー!

f:id:pinopinoko:20171002104831j:image

 

①芸事の神様!車折神社

f:id:pinopinoko:20171002104907j:image

芸能人の名前がいーっぱいあった!

テンション上がったのはPerfumeのあーちゃん\(^o^)/

f:id:pinopinoko:20171002105014j:image

↑コレを待ち受けにしてるとイイ事あるらしいっす!←適当www

 

②嵐山散策

有名な竹林

f:id:pinopinoko:20171002105408j:image

この先にある野宮神社で安産祈願してきました(´∀`)

 

③御金神社

f:id:pinopinoko:20171002105559j:image

写真ではあんまりわかんないですが、全部キンキラキン☆☆でした!

ココ、行ったことあるんですが、イチョウの季節だと葉っぱを持って帰って常に持ってると金運アップだそうです( ˙˘˙ )

タクシーの運ちゃんが言ってました!

 

④今回のバスの運転手さんの粋な計らいにより、京都車窓ツアーをしていただけました( ´艸`)

 

京大、京大の怪しげな吉田寮、京大医学部、京都御所下鴨神社、鴨川デルタなどなどたっくさん回ってくれたー!

 

途中でMさんがオススメしていた出町柳のふたばの豆餅は本当においしいので、京都に来る機会があればぜひ食べていただきたい\(^o^)/

 

丹波屋のとは違うの!!←コラw

ウチが分析したところ、塩気がほんのり強くて、それがたまらん!!です!

 

あとそのすぐ近くの下鴨神社も本当に気持ちいいので、歩いて欲しいです(´∀`)

パワースポットやから、あんなに気持ちよかったんやね(´∀`)←

 

 ⑤伊右衛門サロンで懇親会

f:id:pinopinoko:20171002110719j:image

オサレなところでしたー\(^o^)/

 

皆さんとお話して、仕事のヒントになることや、お子さん出産のときのお話などなど、たっくさん収穫があった京都旅でした\(^o^)/

 

ランチの時に前に座ったAさんが教えてくれた9月MTGトークも読みました!

赤ちゃんと胎話できる人がいたー!

Mさんとはチラっとお話したけど、詳しく教えて欲しいー\(^o^)/

献立決めてー\(^o^)/

 

皆さんがアルバムにアップしてくれた写真を使いました!

ありがとうございました( ˙˘˙ )

 

 

 

最後にひとついいですか(・д・。)??

 

Mさんがおみやげと一緒にくださった写真

f:id:pinopinoko:20171002103839j:image

右上に注目!!

嵐メンバーのお名前ー!!

 

え?コレ車折神社っすか(º ロ º )??

そんなんあった(º ロ º )??

見てないよー╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

 

コレで京都に行く口実がまた1つ増えましたな\(^o^)/

 

バス内ではMさんがお財布のお話とかしてくれたんですが、あやふやなので、、

どなたかアップお願いいたします<(_ _)><(_ _)>

 

出産までにまた京都行きたいなー\(^o^)/