あっちょんぶりけ

ビジネスアカデミーに入学しました!その記録と感想などなど

自己診断ツール エムグラム

自己診断ツール エムグラム

やってみました(*˙˘˙*)


f:id:pinopinoko:20170514205915j:plain


当たってるw


笑けるほど当たってるw


すぐ流されるし(´∀`)

そそかっしいし(´∀`)


コレは自分の強みを分析する1つのツール


流されやすい、そそかっしい部分は他でフォローだ( ・ㅂ・)و ̑̑


今の仕事にもちゃんと反映できます!


自分がそそかっしいのは薄々知ってたw

だから自分の作った文章は必ず誰かにチェックしてもらってます!

8割くらいの確率で誤字脱字があるよ\(^o^)/←


苦手なところを自覚する、知ってるってことも大切な強みですよね(´∀`)


こういう占いやら、〜診断とか大好きなので楽しい(*´˘`*)

自分を知ることが楽しいのかな??


このビジネスアカデミーで色々なツールで自己分析できて楽しい(*˙˘˙*)


もっともっと自分の好き嫌い、得意、苦手を知って、自分のビジネスにつなげていこう٩(ˊᗜˋ*)و